2018-01-01から1年間の記事一覧

サッカーファン視点で楽しんだ東京ドーム

DAZNで野球中継観てたら生観戦してみたい気持ちが高まってきたので、チケットを購入して行ってきました。 友達に誘われて何度か東京ドームに行ったことがあるのですが、チケットの手配から全てお任せていたので私は全く分からず。なのでまず座席の種類から調…

東京クラシック、ゴール裏最後尾からの雑感

心が折れてしまったら勝利を手にすることはとても困難。そんなことを感じた試合でした。 詳細は公式から 2018明治安田生命J2リーグ第12節 « 東京ヴェルディ/TOKYO VERDY 林陵平の得点を勝ちに繋げてほしかったけれど、町田さんに追加点を押し込まれて以降、…

はじめての交換レンズと夜桜

じつは、前からずっと気になっていたレンズを購入しました。これです。どどん 交換レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8|オリンパス | 交換レンズ M.ZUIKO PREMIUM | オリンパス レンズを変えれば腕が上がり良い写真が撮れるというわけでは必ずしもないけれど…

初味スタの友人といっしょにゴール裏

Jリーグ - J2 第5節 東京ヴェルディ vs. アビスパ福岡 - 試合経過 - スポーツナビ 勝利が手のひらからこぼれ落ちて行く、なんども味わったこの感覚。悔しいけれどこれもサッカーなんですよね… ということで試合振り返りはプロに任せて、私は友人とのゴール裏…

ゴール裏の後方で愛を叫んだおじさん

約9年ぶりの生ヴェルディ。VS松本山雅FCを観戦してきました。 実はこのブログのタイトル、2000年代に東京ヴェルディ(まだ1969がついていた頃)のシーズンチケットを買って毎回参戦してた頃に使っていたものなんです。転居や体調不良が重なりヴェルディとは…